荒西浩人のWEBLOG

Archive for 10月, 2010

大山崎はよいところ

今日は、2連ちゃんでイベントに参加させていただいた。
大山崎小学校音楽会だ。
朝9時入りでリハーサル。

DSC01769.JPG

お昼ごはんはもちろん給食です。

DSC01771.JPG
DSC01772.JPG

そして午後から”みにまむす”のパフォーマンス。
http://minimamus.com/

DSC01776.JPG

山村誠一とドラム缶楽団からなる”rastic pans”のメンツのライブ。

DSC01782.JPG

僕らpug27の出番。今回トロンボーンは角君。
「空もとべるはず」spitsと「やさしさに包まれながら」松任谷由実
の曲をアレンジしたものを5,6年生が歌う。

DSC01784.JPG

演奏中感動して泣きそうになってしまいました。
linalinaも入って小学校のイベントは終了。
http://www.linalina.com/
19時からは、JR大山崎駅前のRELISHにて食のイベントに参加。

DSC01789.JPG

ゆったりとした演奏で一日を終えた、、、、
長丁場で、今文章まとめられないほど疲労なのでまた後ほど、、、
明日もいろいろ予定あるな〜


分刻み

出張、大学の授業、製作、バンドの練習、会議、ライブ、打ち合わせ、講義、、、、
ここ最近なんやかんや、いつもの事やけどやる事がありすぎるし入れすぎてしまう。
ここ何日か仕事で地方に行っていた。
地方に行くのはすごくわくわくする。

DSC01747.JPG

都会に行くよりも(大阪に住んでるけど)自然の多いところに行くのはとても
落ち着くし”人”として自分がいろいろ考える時間も与えてくれる。

DSC01752.JPG

田舎の人に出会いどういった生活をしているんかとか話したりすると、何か解らんけどまとも
に生きているなと同世代やお年寄りの人らをみて思う。

DSC01753.JPG

逆に言うと都会にいる事で人として「まともに生きる事」を忘れたりしているんじゃないかと考えたりする。
だからいつも自然に触れたいと思っているんやろなと。
仕事帰りに、無理矢理ですが鳥取に行って台風の海に入った。

DSC01765.JPG

かなりサイズはでかくて恐怖を感じた瞬間もあったが、海の中で「自分と自然」の事を波まちしながら
考えていた。

DSC01767.JPG

弱いよな〜人って。海の中にいたら”ちっちゃい”よな、僕らは。
1:自分は何者か?
2:他人に対して何が出来るか?
3:社会の為に自分がどう貢献できるか?
そんな事をテーマにしている。
ホンマに人に会えば会うほどいろいろ考えさせられる。
まともに生きるのは難しいなと。
最近友人の家族が亡くなったり、かわいがっていた犬が亡くなったり聞いてよりいっそうキチンと
生きなあかんなって思う。
明日は大山崎小学校で5,6年生の演奏会でバックバンドをつとめる。
保護者の方やたくさんの小学生と出会える喜び、またまた感動と出会いをもらえる。
明日もきちんとしよ。
あ〜もうこんな時間。
おやすみなさい。
http://www.eonet.ne.jp/~itibiri/itibiri_home.html


いろんなこと

朝一にe~maでのライブとmarketをやる方々の会場セッティングし、その後仕事でK工務店さんの家に訪問。
ちょっと変わったお客さんとのモデルルーム見学会でした。

DSC01710.JPG

しかしめちゃくちゃ趣きのあるデザインとディテールでした!!

DSC01715.JPG
DSC01718.JPG

またまた夕方E〜maに戻ってライブへ。

DSC01720.JPG

marketもたくさんの人で盛り上がっていた様子。

DSC01719.JPG

18:00~ライブ。たくさんの友人も見に来てくれて差し入れなんかももらったり、、、
ゆるーい感じのライブで楽しめました!!

DSC01723.JPG

皆さんありがとうございました。
marketで買ったenseの信吾野菜で早速作ってみました。
材料はこれ。

DSC01725.JPG

唐辛子と前からビン浸けしていたニンニクハーブオイルをベースに合挽ミンチを炒め、
満願寺唐辛子をいれ、フレッシュトマト、バジルもいれる。

DSC01732.JPG

最後にフレッシュバジルを乗せて出来上り!!
どうですかこれ?

DSC01740.JPG

あ〜お腹いっぱい満足満足。


E~ma にて!

仕事帰りにスタジオへ
ライブ前はいつも〜0時まで練習してます。
E~ma1Fでmeetsさんとうちらグラフで”fantastic market”という農業企画をしています。
そして今週24日の日曜18:00〜梅田のE~maビルで”linalina”サポートバンドでライブをします。

main.jpg

linaがmeets farmの歌も作ったのでそれも披露しますよ!
無料ですので是非お越し下さい。
http://www.e-ma-bldg.com/pc/event/fantastic/index.html
もう2時やはよ寝よ、、、
ではまた明後日待ってますよ〜
Lina Lina「Lina poe poe」
去年の大山崎小学校で、、、
今年もやります。詳細はweb siteにて
http://www.eonet.ne.jp/~itibiri/itibiri_home.html
LinaLina – 毎日が明日 HD


石川直樹

だいたい一日「こうやっていこー」って頭の中で考えてみる。
忙しくてちょっとずつこなしていって一つ一つクリアしていけば楽しい。
しかし急にヒマになったり予定より早く終わったりすると、さみしくなることがある。
例えばメッチャ忙しくて休みたいわ〜ゆっくりしたい〜って思ってても、
いざゆっくり何日も何もせず休んでいたら、自分だけ仕事してないみたいで焦ってくる。
皆さんもそうゆう経験ないですか?
最近は早く帰れるので、ヤフオクで落札したベビーベットを組み立てたり、夜な夜な、キムヨナ(汗)
バイクのメンテしたりしてます。
ゆうても今1時前やけど。
夏に行ったきり山で転けてウインカーやハンドガードがひん曲がったり、ラジエターも凹んでた
のを直したり、、、

DSC01686.JPG

秋やしツーリングやん!!って一人でブツブツ言いながら、、、

DSC01682.JPG

波乗りも日本海シーズン到来で楽しみ。
秋はアウトドア満載で11月のお休みはキャンプやBBQの予定も入れている。
アウトドアと言えば、今日たまたまテレビみてたら、あれどっかで見た顔。
ユニクロの宣伝で”石川直樹”君がフリースを着てモデルで出てた。
かっこええやん!!
彼は北極から南極まで歩いて制覇したり、エベレストを登頂したり気球や自転車でいろんなとこを縦断するすげー男です。
アウトドアどころの騒ぎじゃないけどね(笑)
サイトみたらいろいろ書いていると思う。
http://www.straightree.com/
彼はマイペースでいたって普通にいてるニイちゃんって感じです。
それがまたかっこええんですわ。
いろんな人知ってるけど、本人はマイペースなんやけど、まわりがヤイヤイ言うてるだけで
本人はずっと変わらず一生懸命生きてる人が多いとおもう。
メディアがいろいろその人の人格を作り上げる事もあります。
実態と事実を知る事が大事ですよね。ほんまに。
うわさ話とかは、半分しかボクは聞かないようにしてます。
本人としゃべらんと解らん事だらけやし、、、


あちこちあちこち

仕事でお昼に打ち合わせしたあと、神戸まで行った。
知り合いの店や展覧会とか、、、
しか〜し水曜はお休みが多いもうやだ〜(悲しい顔)
あれ?お休み、あれ?休憩で外出中、、、とかなんかで友人や仕事関係の人たちとも会われへんかったり。
ルーシーでお茶してから
”vivova”へ移転後初めて行った。開いていた。
http://www.vivova.jp/

CA3B0471.JPG

前もよかったが今回はもっとよくなったし見やすくなったとおもう。
きっといろんなお客さんのファンが増えると思う。

CA3B0472.JPG

”dieci”の田丸君とも偶然お店に入ってきた。「よく会うな〜」ってお互い言いあって。
http://www.dieci-cafe.com/
神戸に行ったら是非寄ってください。人や自分にプレゼントしたいものがいっぱいありますよ〜
二人ともオシャレな店やってんな〜
お店商品見とれていると大阪に戻ってお客さんのとこ行くの遅刻しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
最近バタバタしてます。
以前のブログはこちら
http://itibiri.seesaa.net/
website
http://www.eonet.ne.jp/~itibiri/itibiri_home.html


レコードよりCD?

最近CDショップの売り上げが下がっているニュースをよく聞く。
ダウンロードしたり.amazonで購入したりしてなかなかCDショップにも行くことも
なくなったように思う。
ボクもその一人ですが、昔のレコード店で、ズラーっと縦に並んでいるものを選んで
ジャケ買いしていた。
ほぼ全部大事に残して置いている。
便利になってCDもよいけど、あの大きさと飾りたくなるジャケットはとてもステキだったなと、、、

DSC01583.JPG

ちなみにPUG27も並んでおりました。
http://www.pug27.com/


happy birthday!?

今日は、スタッフみんなに僕らがこの会社を始めた頃の話と
スライドや映像を交えて話す会をやった。
もう10年以上前の映像でかなり若くて自分でもビックリしながら、
何もかも手作りでやったショールームの内装の話や
いろいろテレビにも出ていたので、そのときの番組放映やレセプションの模様などなど、、、
当時を知るスタッフも数人残っているだけで、
新しいスタッフにこういったミーティングをするのもよかったと思う。

DSC01669.JPG

ひとまず1時間半ほどやって終わろうとした時に、スタッフ達から僕の好きなミルクレープ(もちろん手作り)誕生日ケーキが!!

DSC01668.JPG

嬉しくて、そして映像のせいか過去の苦労した時代の事も思い出してか、かなり泣いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
もう涙が止まらんくなって恥ずかしかったです。
みんなありがとう!!っって言いたかったんですが、涙が、、、
そのあと車でちょっと出かけ、また大阪まで戻ってきてから、
お昼は当時本町でがんばっていた”おっくんの店”ミリバールにいき、娘とランチをした。
http://www.artniks.jp/millibar/

DSC01671.JPG
DSC01672.JPG

相変わらず、変わらへん男やな〜 お店もええ感じやし、自然体な男やね。
そして夜は、master pieceのFさんとN君そして「ヒロト」つながりという事で
FM802のDJ 中島ヒロトさんら802スタッフと心斎橋のニコで飲み会。
ちなみに合コンではありません(笑)

DSC01677.JPG
DSC01675.JPG

masterpiece
http://www.master-piece.co.jp/
中島ヒロトブログ
http://blog.goo.ne.jp/usual-creates1/
みんな飲み過ぎ食べすぎでした、、、
秋は特に暴飲暴食ですね。


エンドレスサマー!!!

しっかり休む日もなく、もう1ヶ月ほど波乗りに行っていなかった。
仕事尽くめやった毎日ちょっと体調もよくなかったが、やっと休みを作り
土曜の晩から出て日曜の夜まで約24時間いろんなコトをしてきた。
知り合いになってから初めてサーフィンするキムちゃんらと鳥取に向かった。
岡山の友人の温泉宿 ”湯の郷観光ホテル かつらぎ”に到着。
仕事でも遊びでも信頼できるジュン君達と合流。
http://www.team-samourai.com/
彼ともサーフィンは1年以上ぶりだったんで、まずは「せせり」を食べて皆で乾杯。

DSC01613.JPG

2時間ほど寝てポイントへ、、、VOLVO240の天井にはなんと7枚のサーフボード。

DSC01656.JPG

天気は晴れ、夏を思わせる天候だった。

DSC01626.JPG
DSC01631.JPG
DSC01624.JPG
DSC01628.JPG

波のサイズもロングには最高のコシ、ハラ。メローにたくさんの本数ロングライドできた〜
あがってあたたかいカップスープを飲み、別の場所でロングの大会を見に行った。
ヒロさんチカちゃん、チリュウ君の応援に駆けつけたら、みんな順調に勝ち進んでいた手(チョキ)

DSC01645.JPG
DSC01650.JPG
DSC01648.JPG
DSC01654.JPG
DSC01643.JPG

お昼に再び、かつらぎに戻り温泉でゆっくりさせてもらった。
信頼できる友人と一緒に波乗りして遊ぶ、みんなと出会えて嬉しく思う。
死ぬまでお付き合い願いますね!!!
ありがとう。
睡眠時間なんぞ考えておりませんです。楽しい仲間がいてるなら、、、

DSC01663.JPG

トマトのパスタ

ギャラリー6cさんまで行ってみた。
展示はこんな感じ。参加者は120人くらいになるみたい。

DSC01601.JPG
DSC01602.JPG

中でもイラストレーターの方が多かった、こんなにもいるんやと。
またまたこうゆうとこに行ったら何か作りたくなる、、、
知り合いからもらったパルミジャーノを使って、アンチョビ、牛乳とバターの
リングイネのトマトパスタ。

DSC01607.JPG

カロリー高いな、、、しかしほんまうまい。
そうやパスタ対決するんです。しかし相手は凄腕!練習せな。


いい加減にきちんとする。

人間集中で続けるのは数時間ともたない動物だ。
集中してやり続けているのは、気も張るから、かなり疲れる。
しかしどの内容も、”いい加減”でやる事にしている。
「いい加減」の意味が違うのであって、「いい案配」で仕事も遊びもやるという意味。
力入れすぎるとしんどくなる。まあほどほどにしかし真剣にという事です。
モノづくりの考え方も「ゆっくりはやく」する事に似ているのかな〜?
大変な仕事や苦手な物事をしなきゃならないときは、どうやってそれをクリアしていくのを考える。
例えば「明日歯医者でメッチャ痛くされそう、、」とか勝手に悪い方向に考えていれば、
痛くなかった時、得した気分になる。  ホンマかいな、、、
調子の出ないときは、仕事を中断しジュースタイムにするか、早く切り上げる。
次の日に備え早く来たりしてやることにしている。
上司がしてるから仕事場にいてる、みんなやっているから帰られへんとかは、たまには無視してもよいんですよ。
ちゃんと説明したらあかん言う人おらへんと思います。
てなわけで皆さんも”ほどほど”に「いい加減で』今年もあと3ヶ月がんばりましょう!!
なんのこっちゃ。
”いい案配”で阪急苦楽園口のギャラリー6cさんで開催中の「おたより展」でボクも絵封筒出品してます。

DSC01599.JPG

http://blog.galerie6c.net/
よかったら見に行ってみてください。
総勢100名の展示だそうです、、、まだ行けてない。


8時だよ全員集合!!

3年ほど前に、名刺交換した仕事関係の方から定期的にいろんなジャンルのおもしろい本の推薦メール流れてくる。
ビジネス本、スピリチュアルな本、政治経済、はたまた冒険、宗教、生と死の本、、、
ボクが読みやすく勉強(ビジネスはちょっと、、、)になる本をピックアップしてamazonで注文する事もある。
昨日来ていたメールは、なんと『8時だよ全員集合』の本である?!
これまたおもしろいピックアップでそして説明文もおもしろい。
ちょっと抜粋してみたんで読んでください。
以下 
————————————————
「全員集合」ほど社会的な影響力を持った番組も珍しいのでは
ないでしょうか。視聴率が50%を超えることもあったというのも驚
きですが、公開生放送の形式で16年間も続いたというのはまさに放
送史上の「事件」であり「伝説」と言っても過言ではないでしょう。
あの番組は、徹底的に作り込まれたも
のである、ということでした。放送の一週間前の木曜日にエンドレ
スの会議をやって翌週のネタをひねり出し、セットの製作にかかっ
ている間、金曜日と土曜日の二日間でその週の本番の作り込みをす
る。たった一時間の笑いのために、何十時間もかけて、関わるスタ
ッフ全員の知恵と技術と労力を結集させて作り上げるのです。
中略
おまけに、番組は公開生放送。つまり、テレビというよりも、舞台
なわけで、目の前に観客がいるから誤摩化しがきかない。その緊張
感の中で、目の前の観客を笑わすために必死にならざるを得ないの
です。観客を笑わせるためにとことん尽くすいかりや長介の姿勢は、
もはや「愛」としか呼びようのないものを感じさせるほどです。
中略
「低俗」だとか「バカバカしい」とかの袋叩きにあうために、これ
だけの周到な準備がされているのだ。どうすれば「バカバカしく」
可笑しいものが作れるか、苦しみ悩みながら、ナンセンス・ギャグ
の世界へ没頭していく。
誰もが知っている社会情勢こそが、ギャグの原点、コントの原点な
のである。列車が通る度に、騒音で会話が聞こえない家。そのたび
の震動で、地震よろしく家が揺れて、家の中のいろいろな物が落ち
て来たりする。(…)これらのコントを、クダラナイ、バカバカし
いと言う前に、こんなクダラナイ、バカバカしいような状況が日本
国中のあっちこっちに現存することを、正義の味方たちには、真剣
に考えてもらいたかった。
今、「8時だョ!全員集合」を再び制作することになれば、当時よ
りもひどい状況にある一般大衆には、以前にもまして受けるに違い
ない。コントの題材は、毎日毎日嫌になるほど、腹立たしいバカバ
カしいニュースがあるのだから、事欠くことはない。だが、番組を
やる気にはなれない。やる気がないというより、やりたくない、と
いうのは本音である。なぜなら、番組のエンディング・テーマに乗
せて、「歯磨けよ!」「勉強しろよ!」「車に気をつけろ!」と呼
びかけるセリフで、「身体売るなよ!」「薬に手出すなよ!」「人
を殺すなよ!」などとは、加藤茶に言わせたくないからである。
「う〜ん」とうなずけてしまえるのはなんだろうか?
ボクも毎回生放送であらゆる有名ゲストが出ていて「歌い」そして「コント」に出演するのを
目の当たりにして、いつもわくわくドキドキしたものである。
全員集合を見るために、お風呂に入ってから家族でこのばかばかしいコントを見ていた。そしてなにげに憧れていた。
ほんと”べた”な内容だが本当の笑いとわくわく感は忘れられない。
セットごと裏方さん達が動かすあの瞬間とか、セットに乗ってくるが人的作業なんで、アイドルがぐらついたり
しているのは、本当の意味での”ライブ”でした。
全員集合。
志村けんが
「からすなぜなくのカラスの勝手でしょー」
という替え歌に全国の子ども達が魅了され、本当のオリジナルの童謡曲の事すら知られないまま
この時代登下校途中に友達と歌ってた小学生は多かったはず、、、
これはある意味”カオス”なことなんですよね。
そうゆう時代背景があってナンセンスギャグがオーケーだったように思う。
しかし「洗練されすぎ」た社会になるにつれおもしろさにかける番組が多くなった。
恐るべしギャグの社会背景とこの現象。
なんで急にこの題名かって?
ついに昨日大台の年齢になったんですよ〜
大人になるにつれ、ばかばかしい事や笑いに疎くなっていく。
このときの精神を持ってボクは生きていきたいなって(笑)本気で思てます。
おじいになってもギャグは言い続けますよ手(チョキ)


神戸 james LIVE.

先ほど神戸のライブから帰ってきました。
体育の日にちなんだ今回のイベント。
以前にも紹介した元町の”ルーシー”の堀江君の企画。対バンは”L-106″のファンクバンド。

DSC01590.JPG

ルーシーのカレーもうまし!ライブのノリも最高!
http://www.lucymama.com/
リハあとは餃子と中華街で腹ごしらえ。

DSC01594.JPG
DSC01593.JPG

最後はお客さんも綱引き大会で本日のしめ。
途中デジカメの電源が切れちゃいました。
今日で毎週やり続けていたライブ。ちょっとだけ週末あく事になる。
波乗りとバイク、BBQにあてる予定です。11月までの週末は埋まったかな、、、
“はれのちカレー”も開催したいし、いろいろやりたいコトも後回しになっている。
なかなかうまくいかんね。
仕事を休むわけにはいかないし、今週いろいろ調整しよう。


ガラムマサラ

秋から毎週金曜日は京都のO大学の授業に行っている。
もともと京都で何年か修行の身で仕事していた事もあり、以外とお店とか名所は知っているつもりである。
お昼休みに前から行きたかった”ガラムマサラ”といカレー屋さんにいった。
もちろんカレー好きなのと、研究の為に食べる。
とにかくうまかった。もう一つの魅力はここの人だ。
お店の人の感じは行ってみないと解らないくらいの”かなり味”のある人である(笑)
そういや友人の”カシミール”のごっさんも味のある人です。
何店舗かカレー屋さんを考えてみただけでもそう思う。
カレー屋さんて結構味のある人が多いですね、、、
10日のはれのちカレーは天候悪そうなので、中止にします、、、
残念、、、またやりますのでよろしくおねがいします。
あれ、ボクも一応カレー屋さんしてるな、、、、

CA3B0362.jpg

http://tamazkue.sakura.ne.jp/pg1.html


味のある。

今日出先のお店にいたら、おばちゃんが「駐車場に車を停めていたら、バッテリーあがってしまってどうしたらええんやろ、、、」
と言っている。
お店のヒトも、もちろん助けられない。あたりまえ。
ボクも用事がすんだので、まだそこでおろおろしてたんで「オバちゃん車の保険についているサービス調べたらたぶんやってくれるで
それかJAF呼んだらいいで〜」っていったんやけど、よく解らんらしくおどおど、、、テンパッている。
しかもおばはん、失礼!オバ様が3人も軽の車に乗ってきたらしい。
なんか車にはデカデカと”SUPER CHAGER”とかかいてあったな(笑)
仕方なく、ボクの車も接続コードがなかったのでどっかで借りてきてくれたら、やったるわと、、、
3分ほど待って近くで借りてきたらしく接続して簡単にエンジン掛かった。
エンジン止めたらあかんで、15分以上アイドリングのまましといてとかいろいろ説明して、
「ホンマすんませんな〜っ」とおばはん一同。おば様か、、、
「ボクが助けたんやから今度は誰か困っているヒトおったら助けるんやで」って忠告しといた。
やると簡単な事なんやけど、「こうゆう事知らなかったりするんやったら乗るなや!」と言いたいところですが、
おばはんやし仕方ないねぇ。
まあテクノロジーばっかり進んだ車はどんどん人間の手が入れにくくなって修理不可能である。
ロボット君を操る事となりかねない。
男どもも機械離れや車離れしているようである。情けない、、、
あ〜もうちょっと味のある”人間ぽい車”が懐かしく思う今日この頃です。
まえに乗っていたRENAULT 5 ファイブ  また乗りたいなぁ、、、

SANY4113-thumbnail2.JPG.jpeg

最後エンジンとまって運ばれるとこ、、、


ツーリング

仕事とライブが続きます。
そして波乗りには最近行ってない。バイクでツーリングも行ってないな〜
力が有余っている状態と言いたいが、急に寒くなってきて体がまだ気候になじんでいない感じ。
しかも運動してないから、お腹が出てきたみたい(汗)
これはヤバい。
運動とどこかに出かけたいな。
そういや倉庫にまだ一台80年代のレストア待ちのスクータが眠っている。
なんやかんやいじったけど、「ブルン、ブルン、ボスッ」と言うだけでなかなかかからずもう1年、、、
プロに任せて修理出そかなとおもっている。

images.jpeg

実家にあるぼろぼろバイクもあるし、それのレストアはムリかな。

IMG_4844.jpg

なぜか昔の車やバイクにときめく。
エコカーはおそらく乗らないんちゃうかな(笑)
しかし燃費の事考えると、遠出ばっかりするボクにとってはいいかな?
秋は気候もいいし飯もうまい。波乗り、キャンプにバイクに温泉!!
妄想する毎日です。
http://www.eonet.ne.jp/~itibiri/itibiri_home.html
はれのちカレー久々の開催です!!!


nice middle!!

大阪シャングリラにて6回目となる”大阪ナイスミドル”のライブをしてきました〜
今回は僕らの4枚目のアルバム“STINK BUGS”のリリースライブです。

DSC01564.JPG

メンツは、山村誠一さん率いるスチールパン楽団「RASTIC PANS」
http://rusticpans.com/main.html

DSC01558.JPG

福岡からアフリカンパーカッションバンド「フォリカン」
http://www.folikan.com/main.html

DSC01561.JPG

15年ほど前から知り合いで元デタミネーションの「ICCHIE」というナイスな面々。
今まで軽く200回以上はライブしているが、ベスト3に入るほどええ企画だったと思う。

DSC01565.JPG

ステージからの写真
最近になってやっぱりずっと音楽をやってきて良かったと思っている。
たくさんのミュージシャンと出会えたり、ボクが打楽器奏者である事をもう一度認識されたライブだった。
まだまだ今月もライブが続きます。
11日 神戸 james
24日 大阪e~maビルで linalinaのサポート
30日 大山崎小学校 
とつづく。
毎回楽しいライブやったと言ってもらいたいんで、本気でやっています。
時間があれば皆さん見に来てください。


living&design展

新しいアカウントになりました。
さてさて大阪で明日まで行われているインテリアのイベント「LIVING&DESIGN展」

DSC01524.JPG
DSC01526.JPG

今日は中之島バンクスにてイギリスのプロダクトデザイナー ピーターマリゴールドさんとトークショーをした。
http://www.petermarigold.com/
国は違えども、彼のモノづくりの考え方はとてもよい勉強になった。

DSC01551.JPG

本日来ていただいた方ありがとうございます!!
明日は、シャングリラにて”PUG27”のライブです!!!
RASTIC PANSや元デタミネーションのイッチーも来てくれます。

20101003nicemiddle06-02.jpg

よろしくおねがいします。
あ、そうそうitibiriのサイトは変わってないよ。
更新しなくては、、、
http://www.eonet.ne.jp/~itibiri/itibiri_home.html
コメントも待っておりますよ〜